サイマをBGMに?

霧がとても深くて、幻想的な朝を迎えている。

これだけは、東京では味わえない光景。
もしカーテンを開けて、この状態だったら
「光化学スモッグだ!」「石油コンビナート火災だ!!」
「『ミスト』だ!!!」(←映画を知っている方ならわかる?)って叫んでいるかも。

伊豆高原は静かな朝です

数日前からサイマティクスの音響を部屋全体に流しているから、
建物全体の波動が整ってきたみたい。
波動は動植物たちにも影響大だから、
ココナッツが俊敏に行動するのも、そのせいかと。
店内では相変わらず、わんちゃんたちとの友好関係は結べていないけど、
子どもさんのお客様にはじっと我慢・・・ココも忍耐を習得したようね

2階「たまゆら」で流すサイマティクスは、そのまま階段や壁を通り抜け
1階の『Brunch Cafe Coconuts』まで調律してくれる。

来店のわんちゃんたちが、少しずつ落ち着いてまったりしてきて、
そのうちにすやすや・・・セラピー状態

もちろんヒトにも作用しているから、
なんとなく気持ちよく、おいしいな~楽しいな~って、
笑顔で帰っていただけるのがうれしいです。

居るだけで人生がポジティブに
「リセット」されるカフェなんて、
珍しい???(笑い)


<今日もブランチしよっ>
蒸し焼きプリンには、めいっぱいたっぷりホイップする
ほぼ、プリン見えず・・・がブランチ カフェ ココナッツ風。


 蒸し焼きプリン

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード