サブリミナル。

たまゆらです。

数年前からサブリミナルCDを聴くようになった。

きっかけはサイトで出合った「コマースジャングル」の礒一明氏のページ。
潜在意識と顕在意識、宇宙や見えない存在との関係などが、
わかりやすくウィットに富んだ文章で綴られている。


彼はアメリカ在住の日本人だけど、
感覚は超人間・・・でも、親しみが持てたのは
普通の感覚もしっかりあるところ。


あなたの経験には意味がある―出来事から人生の答えを見つける必然の法則あなたの経験には意味がある―出来事から人生の答えを見つける必然の法則
(2010/10/07)
礒 一明

商品詳細を見る


磯さんが代表のコマースジャングルでは、
「人生最適化」をうたっていて、
その言葉がまた、いい。

彼の著書やサイトでも、引き寄せの法則や因果応報、
原因と結果の法則・・・などのスピリチュアルな分野も、
「だからね・・・」とばかりに、もっと噛み砕いて
わかりやすく教えてくれる。


サブリミナルCDは

ゆるしのメッセージ
オープンな自分の実現
自信を高めるメッセージ
出会いをもたらすメッセージ
お金と豊かさをもたらすメッセージ

・・・・の計5パターン

知らないうちに潜在意識の中にたまっている
トラウマやストレス、恐怖、不安感などを
顕在意識にしばしお休みいただいた状態で
溶かしていく。

それも、眠っている間に。
音楽を聴くように。

サイマティクスやヒプノセラピーにも通じるものだから、
セルフヒプノのリラクゼーションとしても。



「たまゆら」では、セラピーと一緒に体験できます


コマースジャングルのサイト  http://www.commercejungle.com/sublimin

たまゆらへのご質問・ご予約などは  Email:tamayura@cy.tnc.ne.jp



<昨夜のMAKANAI>

         まかない907  

残し?物には福がある いい塩加減!自家製の塩豚 「うちのキムチ屋さん」から取り寄せのサンチュ味噌&キュウリ イカタコの練り物 コンビニ特製?モツ煮込み お店で人気のチリビーンズ ビール・・・・・なり。

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード