CoConuts Cafe

スポンサーサイト


PageTop

2015年にお別れ・・・。

たまゆらです

2015年の最終日。
今年もたくさんたくさん
ありがとうございました

ココナッツ朝の

不安も安堵も・・・。
勇気も恐れも・・・。
涙も笑顔も・・・。

家族の温かさも、
もどかしさもあったり・・・

自分らしくない「欺瞞」が
どれほどココロを削ぐものかも痛感しました

落ち込んだりつらい日に
そっと寄り添い
ココロを抱いて、救ってくれたのは
友人たちや家族・・・
見知らぬ方たち・・・

そのすべてが私にとっては
目に見えない存在であり
ハイヤー・セルフです

そんなこんなで、
経験・体験が盛りだくさん!
ぎゅうぎゅう詰めの一年でした(#^.^#)

少しはニンゲンらしく
ステップアップできたかな

ココロに思い描くのは
希望と望み

好きなことだけを選び
幸せになるために生まれてきたこと

ときどき、自分以外の「ナニモノ」かの人生を
生きてしまうことがあったとしても
いつでも、気が付けば瞬時に
軌道修正はできるから!!

驕り高ぶる、そして自惚れを捨てて・・・
2016年も、
ここから始めたいと思います

すべての出会いに感謝をこめて


今年、久しぶりに再読してみた本です。
リチャード・バックの 『イリュージョン』 
心から「自由」であることの素晴らしさを、ぜひ!

イリュージョン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
