久しぶりの更新です

どうしてますか~と、クライアントさんから
ご心配のメールもいただきました。
ごめんなさいちゃんと元気でおります!

大室高原の『ブランチカフェ ココナッツ』が
7月15日に一周年を迎えさせていただきました

本当に、ジェットコースタ並みの一年だったので、
ちょっとうるうる
昨年暮れには「マジで、年越せないかもよ~」って思っていたくらいだったので、
感慨ひとしおでございます

周りを取り巻く友人・家族の支えがあったからこそ、
私たちはここにいられるんだと、
強く思える一年でした

みんな~ありがと~~~

最近とみに、いろいろ不思議な出会いやつながりが増えたので、
「たまゆら」もギアチェンジしながら加速するつもりです

で、セラピスト仲間が持ってきてくれた本が
気になったのでご紹介しますね

松本東洋さんの近著です

心も体もスッキリ!  あなたをリセットする本  あなたを癒し、悩みを解消する5つのセラピーCD付心も体もスッキリ! あなたをリセットする本 あなたを癒し、悩みを解消する5つのセラピーCD付
(2012/07/24)
松本 東洋

商品詳細を見る


私は東洋さんに実際お会いしたことはないのですが、
ヒプノセラピーを始めたころ、電話や手紙で何度かアドバイスをいただきました。

私にヒプノを教えてくれた門脇法子さんが、東洋さんの愛弟子なので、
お会いしたことがないのにもかかわらず、ずっとずっと知っている方のようです

最近書店でも並べられ始めているので、
手とってみてください!
きっと、人生の新しい扉が開くと思いますよ
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

久しぶりの更新ですどうしてますか〜と、クライアントさんからご心配のメールもいただきました。ごめんな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード