サイマティクスで、エネルギーアップ!

たまゆらです

アイス・ダンス フェアリー


6月に入ったとたん、気圧のせいか
身体がむずむず、だるだる、されている方が多いようです。
気分も心なしか、重苦しい。
眠気が取れなかったり、眠れない夜が続いたり・・・

季節の変わり目にはよくある状態ですが、
波動を元気にすることで、改善されることがあります。
どこかで一度リセットすると、下半期の日々がスムーズにも

「たまゆら」ではサイマティクスでエネルギーのチャージ、
そして、心と身体の調整を行っています。

単純に、身体のリセットなんですが、
現実の展開が変わってくることがあります。

懐かしい友人と再会できたり、
以前から知りたかったことがひょんな偶然からわかったり(決して、偶然なんかではないんですが)。
悩んでいたこと、心の澱のようなものが、ストンっとはずれたり
新たな出会いや、チャレンジする出来事に遭遇したり・・・。

自分が変わると、現実が変わってくる・・・そのものです

もちろん、自分のシナリオ、人生のテーマらしいものを知りたいときに、
催眠療法(ヒプノセラピー)なども最適ですが、
サイマティクスは、その気づきやスピードを、よりスムーズにしてくれるもの。
「人生の潤滑油」といったところでしょうか

自分の人生にエネルギーをチャージ
心と身体の調整・調律は、波動を上げることにもつながります。
そして、もう一度スタートラインに立ち返って、
再スタートを切ることも、自分に対する「癒し」かもしれません

サイマティクス・セラピー
エネルギー調整     1回3,000円(税込み)/約30分


お仕事お持ちの方や忙しい方には最適な
30分のコースです。

ご予約はメールでもお受けいたします
tamayura@cy.tnc.ne.jp ウォッチング・エンジェル




テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード