2015年にお別れ・・・。

たまゆらです

2015年の最終日。
今年もたくさんたくさん
ありがとうございました

ココナッツ朝の

不安も安堵も・・・。
勇気も恐れも・・・。
涙も笑顔も・・・。

家族の温かさも、
もどかしさもあったり・・・

自分らしくない「欺瞞」が
どれほどココロを削ぐものかも痛感しました

落ち込んだりつらい日に
そっと寄り添い
ココロを抱いて、救ってくれたのは
友人たちや家族・・・
見知らぬ方たち・・・

そのすべてが私にとっては
目に見えない存在であり
ハイヤー・セルフです

そんなこんなで、
経験・体験が盛りだくさん!
ぎゅうぎゅう詰めの一年でした(#^.^#)

少しはニンゲンらしく
ステップアップできたかな

ココロに思い描くのは
希望と望み

好きなことだけを選び
幸せになるために生まれてきたこと

ときどき、自分以外の「ナニモノ」かの人生を
生きてしまうことがあったとしても
いつでも、気が付けば瞬時に
軌道修正はできるから!!

驕り高ぶる、そして自惚れを捨てて・・・
2016年も、
ここから始めたいと思います

すべての出会いに感謝をこめて


今年、久しぶりに再読してみた本です。
リチャード・バックの 『イリュージョン』 
心から「自由」であることの素晴らしさを、ぜひ!

イリュージョン
プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
スピリチュアル・ライフコーチ/ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師


「たまゆら」は
🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間です(*^-^*)

自称「オンナ桃太郎」(*´з`)


見えない世界とのつながりを感じながら、ライフコーチ、ヒプノセラピー、サイマティクス、救霊・・・とメニューは増えました。


今世での自分の「シナリオ」を知ることで、
どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


ライフコーチとして、宇宙の一粒という役割を担いながら、
愛あふれる日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)



一般社団法人 スピリチュアル・ライフコーチ協会 認定講師

たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード