般若心経・・・の日々。

たまゆらです

ここ数日、ココナッツの「夜泣き」ならぬ、
「夜起こし」が続いていました。

寝しなはおとなしく、こてっと爆睡するのですが・・・
でも数時間後、
それもワタシたちが心地よ~く寝入ったころに起き上がり、
バタバタと徘徊・・・そして、ワタシの顔をのぞき込んだり、
空(クウ)に目を泳がせたり・・・

なんんだか、へんだぞ
何か、ひっかかる。

部屋の空気も重い。

思い当たることといえば、
最近ちょっと・・・
コミュニケーション不足からくる
ニンゲン界疲れがありました

どうやらこれは生霊
カラダのあちこちも痛いのです

そこで数日、救霊することにしました
1般若心経
2般若心経
もう何十年も使ってきた般若心経です。
まだまだ、その極意には届き足らず、
読み解けていませんが。

今回、ふっとココロに降りてきた言葉は
「あなたが、あなたを、生きること」
でした。

周りの状況にとらわれ過ぎてしまうと
自分らしくない「生」になっていることにも
気づけないことがあります

意味もなくイライラしたり、悲しくなったり。
怒りや自己憐憫・・・まで。

そんなときには、救霊します。
「セルフ・除霊」と呼ばれています

ココロがスッキリと軽くなりますし、
これは、ニンゲンのためだけというよりは、
見えない世界の方々にも、スッキリしていただけるものです。

ココナッツは、昔から慣れているので
般若心経が始まると、神妙なこのポーズ。
般若心経ココナッツ

マジマジと見られるので、ちょっと恥ずかしいです

2日目は、ワタシにだっこされたまま、
般若心経を聴きながらのおやすみでした

ココナッツは、普通のワンコですが、
セラピーのときはそばを離れたがりません。

時折、クウを眺めて、何かを目で追ったり捕えたり・・・
たまに、威嚇してみたり・・・と補佐してくれています。
たまゆらのよきパートナーです。
「ナイチンゲール・ワンコ」ですね(^^♪

今夜もまた般若心経ナイツだね
ココナッツ、よろしくね










プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード