CoConuts Cafe



PageTop

梅雨・・・つゆ。百舌・・・モズ・・・もず。

たまゆらです

梅雨のシーズンになると、
運気のせいなのか・・・
体調がいまいち、すぐれません

気分が落ち込み、
食欲もマイナス。
イライラして、身内に八つ当たりしまくるので、
自然、身内もおののいて、遠のいていきます(笑)

日本人だからといって、
梅雨のじめじめが得意なわけじゃなく・・・。
好きなわけでもありませんね。

愛犬ココナッツの髪(?)も、
湿気のせいかまとまりにくくなってきました
ココ5


なので、こもりながら楽しみを見つけてました[emoji:v-351

そういえば・・・ここ最近、出不精じゃないの~?って
言われた理由は、これ!!

百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)
(2014/03/20)
逢坂 剛

商品詳細を見る


テレビで観てすっかりはまり、
続く『幻の翼』『砕かれた鍵』『よみがえる百舌』『鵟の巣』・・・までの
全5冊読破しました

・・さてお次は?
何かさらっと爽やかなことしたいな~・・・
そんな夕暮れです






PageTop
