スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨・・・つゆ。百舌・・・モズ・・・もず。

たまゆらです

梅雨のシーズンになると、
運気のせいなのか・・・
体調がいまいち、すぐれません

気分が落ち込み、
食欲もマイナス。
イライラして、身内に八つ当たりしまくるので、
自然、身内もおののいて、遠のいていきます(笑)

日本人だからといって、
梅雨のじめじめが得意なわけじゃなく・・・。
好きなわけでもありませんね。

愛犬ココナッツの髪(?)も、
湿気のせいかまとまりにくくなってきました
ココ5


なので、こもりながら楽しみを見つけてました[emoji:v-351

そういえば・・・ここ最近、出不精じゃないの~?って
言われた理由は、これ!!

百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)
(2014/03/20)
逢坂 剛

商品詳細を見る


テレビで観てすっかりはまり、
続く『幻の翼』『砕かれた鍵』『よみがえる百舌』『鵟の巣』・・・までの
全5冊読破しました

・・さてお次は?
何かさらっと爽やかなことしたいな~・・・
そんな夕暮れです





スポンサーサイト
プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。