心のリズムを取り戻したいなら・・・。

たまゆらです

気がつけば年明けからはやひと月・・・
今朝は2月のカレンダーをめくりました

昨年末から、どうも体調が思わしくなく。
だるさや身体のあちこちの痛み・・・
年末には風邪もひいて、ふらふらでした

乳がんの手術から5年が経過し、
ホルモン治療も終わったので、そのせいかな?
私の身体も「そろそろオンナだったよ~」って、
元に戻ろうとしているようです

お医者さまとは日頃から、つかず離れず、
ほど良い関係をモットーにしています。
最低限のお付き合いが心地いいな~と思っているので、
病院には行きませんでした
自分のメンテナンスはなるべく自分でしたいですし・・・ね

で、『サイマティクス』のお力を借りることに
メニューは「オーラ調整」と「疲労回復」。
絶妙な取り合わせで、気持ちもほぐれ、
身体も動くようになりました。

サイマティクス


身体のことよりメンタルな「痛み」のほうが気になっていたので、
サイマティクスのおかげで、薬などでは届かない、
隅の隅をほじくるように(笑)、
お掃除してもらえたようです

クライアントさんからもよく
「サイマティクスって、どんな療法なんですか?」
と訊かれます。

ひと言で説明すると・・・
波動調整
でしょうか。

私たちの細胞が本来もつ固有の振動、リズムが、
何かのきっかけで狂ったとき、心や身体に「異常」が生じます。
その異常・不協和音を本来の旋律に調整することがサイマティクスのお仕事です。

私たちの細胞はもともと、
完璧なまでに心地いいリズムとハーモニーで構成されています。

ちょっとずれた細胞のリズムを
「君のリズムは本当はこれなんだよ!!」と、
本来の正常な振動に戻してあげれば、
自然と健康な心身にカムバーックすることに

ピアノの調律にも似ているかもしれませんね

2014年は、思いが現実になるサイクルがより早まるようです。
心も身体も、リズミカルに!
良きこと・佳きこと・好きことのみ心に描き、
ご自分の今生での「シナリオ」を楽しんでくださいね

ココ5
今年もたくさんのポメちゃんに会えるかな❤

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード