違った生き方を選ぶ・・・。

たまゆらです

伊豆高原での生活も2年になりました

アメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』も、開店から2年・・・。
たくさんの方々に出会い、支えられ、鍛えられ(笑)の日々・・・。
本当にたくましくなりました


でも、なんだかしっくりこない。
もやもやとした、版ズレのような気持ち。
現実が、想っていたものとは違う不安感


そんなこんなの日々のなか、
ここ最近のこと。

パチンときた「宇宙はコピー」という言葉。
願ったとおりのことがエコーのように降りてくる。

アタマではわかっていたのですが、現実は??
あまりにもかけ離れていく・・・。

ハッと気づかされたのです

私が5年前に乳がんになったとき決めたことは
「今までとは違う生き方をしよう」・・・でした。

この宣言は、なんだかちょっと潔くカッコいい・・・風でした。

なぜかというと、
それまでの私はすこぶる順調で、私生活もHappy。
稼ぐのも得意な、仕事バリバリウーマンでしたから。
「今までの自分」を後悔していたわけではなかったのに。

それでも「違う生き方」を望んだのでしょうね、
軽く、「プラスアルファ」する気持ちで・・・。

・・・で、あれから。

何が起こったかというと、
まったく希望していなかった(と、思っている)困難や問題や状況が
やってくるやってくる

もうお手上げ。
ギブアップ。

・・・・というときに、なぜか差し伸べられる救いの手・言葉・思い・・・。


その繰り返しの2年でした。

なぜって?
それは私が「今までとは違う生き方」を望んだから、
今までとは違う解釈の現実がやってきたのです。

もし今まで、お金に困ったことがなかったとして・・・
もし今まで、恋愛でつまずいたことがなかったとして・・・
もし今まで、病気知らずで病院嫌いだったとして・・・

たくさんの「もし」を「今までとは違う生き方」にしたかったら、
それはもう、今までとは違う困難も苦悩も含まれますね

なぜならば、宇宙は物事の「良い」「悪い」を
ニンゲンのようには判断しませんから。


私も、やってしまってました(笑)

それなら、もう一度スタートラインに立ち返るチャンス!!

違う生き方をする・・・というより
今までの自分を否定せず、さらにもっともっと肉付けして
自由にどんどん広げていくことを「自分に許可」すればいいのです

本当に、宇宙の法則はブレません。

気づかせてもらったこの試練の「経験」に感謝
それを選んだ自分を「許し」てあげましょう








テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
スピリチュアル・ライフコーチ/ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師


「たまゆら」は
🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間です(*^-^*)

自称「オンナ桃太郎」(*´з`)


見えない世界とのつながりを感じながら、ライフコーチ、ヒプノセラピー、サイマティクス、救霊・・・とメニューは増えました。


今世での自分の「シナリオ」を知ることで、
どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


ライフコーチとして、宇宙の一粒という役割を担いながら、
愛あふれる日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)



一般社団法人 スピリチュアル・ライフコーチ協会 認定講師

たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード