CoConuts Cafe



PageTop

未来を選ぶ。

たまゆらです

すっかり秋の風情になりましたね~

カレンダーもめくるとこあと3枚・・・
今年があっという間に終わる前に、そろそろ・・・

ここ最近、自分と向き合う機会が多く・・・
というよりも、向き合わざるを得ない事態が多く(笑)、
かなりのアップダウンを体験しました

そんなとき、久しぶりに読んでみた本です。

未来は、えらべる!未来は、えらべる!
(2010/03/25)
本田健、ダリル・アンカ 他

商品詳細を見る


『ユダヤ人大富豪の教え』などの著書で有名な本田健氏と、
宇宙存在バシャールとの対話。

2012年の今年に起こることや、夢のかなえ方、
運命やお金との付き合い方・・・などなど、
宇宙意識からのメッセージが、わかりやすく書かれています。

面白いな~パラレルワールドなのね

でもね・・・
読んだだけでは、何も起こらない・・・。

自分の中にある「固定観念」が、行く手を邪魔するから
自分の「観念」がどんなものなのか、をしっかり認識して、手放す・・・
この作業が必要なんだな~って、痛感しました

「やりたいことを、やりたいときに、やれる能力」

これが、真の豊かさ。

ココロから自由であることを選択すれば、
その自由行きの列車に乗ることができます。

本気で、自分で、
選択してみるチャンスが目の前に来ていますよ~


PageTop
