休日なり・・・。

『BrunchCafe Coconuts』はお休み。
久しぶりの天気に誘われて、ピックアップトラック「5572号」で外出

といっても、何処に行くあてもなくて。
・・・・・・・・
「来宮神社、行ってみよっか」。
夫k君のひと言で決まり。

前から一度訪れてみたかった伊豆高原の「八幡宮来宮神社」へ行ってきました。

はちまんぐうきのみやじんじゃ。

来宮神社


入り口からして、うっそうとしているなあ。
でも、どの木も御神木のように見事な貫禄。
さすがに、一人ではちょっと怖いかもしれないけれど、
不思議とすっきり感あり

御神体は「伊波久良和気命」(いわくらわけのみこと)。

どうやら、根っからの酒好き・酒飲みだったような。

どうりで
惹かれたわけだ、と納得


神社ではココナッツも遊べない。
ということで、またまたk君おススメの穴場スポット
「しおさい広場」へ

しおさい公園1

ドッグランみたいで、気持ちのいい芝生。

しおさい公園2

海沿いなので、風が気持ちいい。

伊東マリンタウンのお隣。
伊東市の水道処理場の上を公園にしてあるから、
クルマも入らず、お子さんも安心して遊べますよ。

ココナッツのお気に入りがまた増えました

ブログ用・ココナッツ2011・1225



<まかない>


まかない

暑くなってくると、食欲も減退。
なんとか野菜も摂らないと・・・ね

手前から、高野豆腐と人参、ワカメの煮物→もやしと鶏肉の炒め物(真ん中)→シーザーサラダ→海苔入りだし巻き玉子→ポップコーン

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード