「たまゆら」からのお知らせです

たまゆらです

ヒプノのグループセッションを開催します。

潜在意識にあえてアクセスすることで、あらためて自分と向き合うきっかけになったり、
新しい「気づき」やひらめきに出合ったり!

ヒプノ(催眠療法)に興味がある方や、一度体験してみたい・・・と
思われる方には気軽に参加できる体験プログラムです。


日  時:2012年6月5日(火曜日)・19日(火曜日)
     10時~14時
     *予約制
     *参加人数によってはお受けできない場合がございます。
     *5日・19日両日の参加も可。

参加費用:一人4,000円  

持 ち 物:バスタオル2枚(身体に敷くものと掛けるもの)

場所:伊東市伊豆高原エリア 
   *場所などの詳細につきましては、メールでお問い合わせください。
   tamayura@cy.tnc.ne.jp

さあ! ココロのアク抜きをして、スタンバイOK
もう一度、あなたの人生のスタートラインに立ってみませんか
 

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
スピリチュアル・ライフコーチ/ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師


「たまゆら」は
🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間です(*^-^*)

自称「オンナ桃太郎」(*´з`)


見えない世界とのつながりを感じながら、ライフコーチ、ヒプノセラピー、サイマティクス、救霊・・・とメニューは増えました。


今世での自分の「シナリオ」を知ることで、
どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


ライフコーチとして、宇宙の一粒という役割を担いながら、
愛あふれる日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)



一般社団法人 スピリチュアル・ライフコーチ協会 認定講師

たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード