飛騨ギュウ~!

かなり食が細っこくなった今日この頃・・・。

三食をきちんと摂ることが、健康の基本だとずっと思ってきたし、
とりわけ、朝食は絶対に抜かない!!宣言をしてからは、
ずっと自分にも家族にも課してきたような。

でも、ココ最近ではまったくもって
行き当たりばったり、ゆるーい食生活になってきてます
ある意味、好い加減な、食べ方。

朝も食べたり食べなかったり。
昼も、お腹の加減で、食べたかったら。
夜は呑むから、ツマミ重視な献立。
栄養のこともアタマにあるけれど、そのとき食べたいものが優先だから
かなり偏っているかもしれない

でも、そうは言うものの、前より健康になったのも事実で。
胃がもたれることが少なくなったし、
かなりスレンダーになったし

まだまだ乳がん患者なんだから、
栄養を考えて規則正しく・・・ね、との声もありますが、
それより「身体が欲している声」に従うこともありかと思う。

食べたいものを、食べたいときに、喜びを胸に!を心がけて(笑い)、
「自由食な人生」にシフト中です

見よ
この肉塊

友人夫妻から飛騨土産にいただいた、正真正銘「飛騨牛」
あまりに美味しそうだったので、生状態でパチリ
(もちろん、焼いて食べましたからね)
飛騨ギュウ~


やっぱり、美味しいものは幸せな気分にさせてくれますね。
このお肉は、本当に美味でした
お肉から優しさとかパワーをもらっちゃった感じ。
肉自体にもエネルギーがあるとしたら、
きっとこのお肉は、気立てのいい牛クンに違いありません


スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
スピリチュアル・ライフコーチ/ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師


「たまゆら」は
🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間です(*^-^*)

自称「オンナ桃太郎」(*´з`)


見えない世界とのつながりを感じながら、ライフコーチ、ヒプノセラピー、サイマティクス、救霊・・・とメニューは増えました。


今世での自分の「シナリオ」を知ることで、
どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


ライフコーチとして、宇宙の一粒という役割を担いながら、
愛あふれる日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)



一般社団法人 スピリチュアル・ライフコーチ協会 認定講師

たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード