CoConuts Cafe



PageTop

かわいいな~おいしいな~❤

スヌーピーが好きですって、かなり吹聴しているおかげで、
いろいろなオミヤゲをいただけてる


これは、かわいいピーナッツ・グッズ
製品としては輪ゴムだけど・・・

スヌーピー輪ゴム
ほらほら、ちゃんとキャラクターの形しててかわいい

並べるだけで、楽しめますね


輸入物のお菓子は、パッケージに惹かれて買うこと多し。
とくに、チョコレート物には弱いです
ソニプラやカルディ、成城石井にはたくさんあるので、
女子中・高生に混じって、リサーチも。

オトナだって、楽しみたいよね。
お菓子は子どものものって、決まりはないでしょ

最近、身内のかわいいガールにもらって以来、
忘れられなくなった、チョコ菓子がこれ

ハッピーヒッポ

味も、ワールドワイド。

カバが、いい顔してます

日本で言うところの「ひよこのおかし」の、海外版

私は、迷わず、カバの顔からいきます(~o~)


PageTop
