春の前降り。

2月になってから、またまた雪が降りました。

東北地方の豪雪に比べたら、なんてことはない雪の量だと思うけれど、
ここ伊豆では、もう、朝から大変です。

道は凍る。
車は滑る。
玉突きに、側道で横転。

せっかくの週末を伊豆でのんびり・・・といらっしゃった旅行者の方々も、
リフトにも乗れず、富士山も見られず、お気の毒でした

そんななかにあって、わが「997号」(ココナッツ号)、
なんたってトラックだもの!!
この山岳地帯で、ますます本領発揮!
見よ! この立ち姿

2012年雪

雪道、坂道、物ともせずに行く。
「でかいだけの、ダンプじゃん!」と馬鹿にしてきた私も、
ついに、その頼もしさに脱帽です

ありがとね。
997号。

12月に植えたチューリップの球根。
寒さを越えて、雪をかき分けかき分け、
やっとこ芽が出ました

春の兆し

雪も溶けりゃ~春は、もうすぐだよ~




テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード