PEANUTS BOOKS!

子どもの頃、初めて映画館で見た洋画は、
確かスヌーピーだったような記憶。

その時から、いつもスヌーピーの仲間たちが
近くにいてくれた。

かなりの大人になったいまでも、お気に入りです。

ますますエスカレートしてる気も。

これが、初めて買ってもらった「PEANUT BOOKS」

               PEANUTS BOOKSその3 
中身は、こうスヌーピー本


中身も装丁も、かなりぼろぼろだけど、
引越しのたびに連れてきました。

以前、ハワイに行ったときも、
アンティークショップではレアなスヌーピーを見つけた。
この本は、1958年出版のもの
もったいなくて、ビニールの包装をはずせない~
PEANUT BOOKS

『BrunchCafeCoconuts』には、たくさんのスヌーピーがいます。
ここにスヌーピーが飾ってあることは、パンフレットにも載せてはいないから、
そうとうは知らずに来店されるお客様には、サプライズのよう

こんなにスヌーピーファンが多いいことが、
とてもうれしいこのごろです


スヌーピーのペプシキャップ。
自分ひとりでは、なかなか集められないくらいの数です。
これは、ほんの一部。
オークションで、ゲット    ペプシキャップ・スヌーピー

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
スピリチュアル・ライフコーチ/ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師


「たまゆら」は
🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間です(*^-^*)

自称「オンナ桃太郎」(*´з`)


見えない世界とのつながりを感じながら、ライフコーチ、ヒプノセラピー、サイマティクス、救霊・・・とメニューは増えました。


今世での自分の「シナリオ」を知ることで、
どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


ライフコーチとして、宇宙の一粒という役割を担いながら、
愛あふれる日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)



一般社団法人 スピリチュアル・ライフコーチ協会 認定講師

たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード