帽子・ぼうし・ハット。

ここのところ大室高原は風が強く、ものすごく寒いです

伊豆だからてっきり温かいのかと思いきや・・・の誤算。
でも、トウキョウの実家に聞いたら、
「寒いよ~昨日は気温1度だったから」って

日本列島総氷河期突入でしょうか

久しぶりにクロゼットから帽子を出した。
けっこうあるある。
でも、ほとんどかぶったことがないものばかり。
頭の形がイマイチ悪くて、かぶれない。
・・・と言う割には好きで、買ってしまってる。

スキーをしていたころは、帽子は防寒対策の必需品で
万が一、雪山で遭難した場合も想定して、
帽子は頭のカッコとも天候とも関係なく、
かぶっていた

ファッションと言うよりは、装備のひとつ。

スキーから離れてからは、
ファッションとして帽子を選べるようになったから、
ほんとはうれしいんだけどね

でも、しまっておくだけじゃ、もったいない。
服や靴と同様に、物をしまっておくだけ!はやめることにしたから、
活用しなくちゃ、捨てられちゃう(ワタシに)


ブログ用・帽子2

なぜ、ビニールコーティングかと言うと、
ホコリよけです(笑)。
乗馬好きで、帽子も大好きな夫からプレゼントされた、ウエスタンハット
でもちょっと恥ずかしくって、
まだ一度も、屋外でかぶってない(ダーリン、ゴメンなさい)


ブログ用・帽子1

赤毛のアン風。
小花模様がかわいくて、頭の形を無視して買いました。
目下、壁飾り・・・だけど、来春にはかぶる気満々

クラッシックもしくは、魔女ンナ風。

クラッシック&・冠婚葬祭?用。
でも、魔女ンナ風でしょうね、やっぱり
つばが広いから、防寒になりますかしら。
この冬は、クラシカルに活用するつもり。


今日は、クリスマス
今までにないくらい、シンプルなクリスマスを迎えています。
お客様はカップルや家族連れが多いから、
『ブランチカフェ ココナッツ』もホンワカとした
いいムードです

世界中に舞い降りている「愛」を、
私たちがしっかり受け取れますように

ココナッツから、メリークリスマスブログ用・ココナッツ2011・1225



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード