CoConuts Cafe



PageTop

アメフェス2011!

秋っぽくなって、紅葉もちらほら・・・

10月23日の日曜日、富士スピードウェイに
ドラッグレースを見に
『BrunchCafe Coconuts』のお客様Yさんに、
ピットに入れていただきました

所さんの世田谷ベースで有名な
チームRODMOTORSさんのレースカーが参戦
この日が今年の初戦だったようです。

ピットでは終始なごやかムード・・・が、
レースが近づけば様子も一変して、みんな、真剣
ドラッグレース1 ROD8.jpg



結果は・・・残念ながら2回戦で敗退
・・・裏事情はあったんだけどね。


でも本来は、歴代2位の実力カー。
来期はチャンピオンに返り咲くはず~

チームにはナスカードライバーとして女性も!
かっこいいのひと言
かわいい坊やがママをサポート

ROD5.jpg

『BrunchCafe Coconuts』は、チームサポートとして
ホットドッグとステーキプレートをスタッフ全員に。
うれしいことに、好評でした

皆さん、お疲れ様でした。

ドキドキと歓声の一日をありがとう

  こちらは知る人ぞ知る、所さんのおなじみカー  ROD3.jpg


わが「997号」(ココナッツ号)も、
伊豆ナンバーで、ジモティさ満々
真っ赤なボディは目立った!

ROD4.jpg


PageTop
