サイマティクス・セラピーを体感しませんか?

たまゆらです。

毎日暑かったですね。
ここ数日、少しは過ごしやすくなってきたような・・・。
体調を整えるには、ベストな季節の到来がもうすぐ!でしょうか

今日は「サイマティクス」のお知らせです

サイマティクスとは、音響療法のこと。
まだ日本では認知度が低い分野ですが、
人間の持つ周波数を整えることで「よくなっていく」、
ミラクルな癒療です。
(詳しい内容は、リンク欄「日本サイマティクス・セラピー研究会」もご参考に

私がサイマティクスを知るきっかけとなったのは、
数年前のこと。
人間関係のもつれで、一方的な感情を向けられていたことからくる体調の狂いに、
気がついたときは身も心も「一反もめん」のような状態になっていました。

それが、サイマの音響を90分かけてもらっただけで、
帰りにはステーキが食べられたほどにまで回復。
ぐんぐんと、力が戻っていったのを覚えています。
結果、人間関係の問題も解決。

それがサイマティクスとの出会いです。

その後、乳がんが発覚したときには、
乳がん専用の音源をつくり、毎日80分ほど音響療法をしていました。

サイマは手術前にはリラックスを、
術後には回復力を、ともに高めてくれた心強きパートナーです。

実際、手術の前にサイマを使い続けていたおかげで、
がん細胞も落ち着いていたし、手術も成功。
術後の後遺症も少なく、放射線治療後の肌の焼けも
今ではすっかり消えています。

サイマティクスは病気を治すものではありませんが、
病気に向き合う「生命力」は与えてくれる。
それさえあれば、私たち人間にできることって無限大です。

「たまゆら」ではサイマティクスを
多くの方に体感していただく意味で
9月を体感キャンペーン月間といたします。

とりわけ人間と密接な関係にあるワンちゃんにも、
サイマティクスの効能は絶大です。
飼い主さんとのバイブレーションを敏感に感じ取るワンちゃんたち。
愉しくいきいき毎日を送れることが、飼い主さんとの関係にも影響します。
人間同様に、メンタル・ボディ両面からの調律が欠かせません。

通常8,000円の料金が、キャンペーン中は5,000円に。
(ワンちゃんは1,500円)

詳しいメニューなど、お問い合わせください。

Mail:tamayura@cy.tnc.ne.jp

ぜひこの機会に、体感してみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
スピリチュアル・ライフコーチ/ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師


「たまゆら」は
🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間です(*^-^*)

自称「オンナ桃太郎」(*´з`)


見えない世界とのつながりを感じながら、ライフコーチ、ヒプノセラピー、サイマティクス、救霊・・・とメニューは増えました。


今世での自分の「シナリオ」を知ることで、
どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


ライフコーチとして、宇宙の一粒という役割を担いながら、
愛あふれる日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)



一般社団法人 スピリチュアル・ライフコーチ協会 認定講師

たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード