CoConuts Cafe



PageTop

セラピーとグルメの、饗宴。

たまゆらです

カフェオープンから2週間。
やっと日々に、慣れてきた感じです

ここの環境は、セラピーにうってつけ。
静かです。

朝夕は、「伊豆シャボテン公園」のクジャクと
ヒグラシの鳴き声が音響に

満天の星が、そのままヒーリングをもたらしてくれて
グッズいらず

スタートラインに立ち戻りました。
そぎ落とされて、シンプルになると
素に戻れるものですね

それは・・・私、だけでなく
クライアントさんも。

ここにいると、傷ついてばかりじゃいられない気持ちに。
そのままの自分でいいんだと、
みんなが当たり前に「知っている」から。
傷ついた自分に溺れない、潔癖さを持つ人たちが
ここにはたくさんいます。

そこから共鳴が生まれてる

・・・「tamayura」も再始動しました。
出し惜しみせず、全開です(笑っ)。


1階のカフェは、賑やかに
ここ大室高原でも話題の店となりました

「グルメGyaO」の食べログで検索できますよん。

http://ggyao.usen.com/0005033303/  リンク欄も見てね


看板わんこ2   ファニー&ラフ


PageTop
