ラッキーラッキー!!

桜の開花も間近ですね

今年の冬はことに寒かった~
スキーに明け暮れていた若きころは、このシバレ感が至福だったのに、
今では、すっかり冬眠状態です

でも身体のメンテナンスにはいい時期。
寒さに縮こまっていた身体をほぐしておくと、
春以降の活動が、気持ちよくスムーズにいきますから

すっかり家篭もりに徹した今冬ですが、楽しみもいっぱい見つけました。

まずは、捨てる喜び
近々、引越しをするのでやむを得ない・・・のですが、
それにしても10年ぶりの大移動。それだけ詰まったしがらみ・思い出・吹きだまりを、
「事業仕分け」し始めたら、もう止まりません(笑い)。

捨てる・・・というよりは人生の見直し。スリム化。
デトックスでしょうね

そして、お菓子
それも、スナック菓子(笑い)

幼い子どもを持つ身でもないのですが、
最近ではお菓子売り場が楽しくて。

それも、昔なつかしのお菓子がかわいくて、
つい買ってしまいます

「ビスコ」「キャラメルコーン」「かっぱえびせん」「歌舞伎揚げ」・・・
・・・で、「コアラのマーチ」

コアラのマーチ
「柔道コアラ」と「寝てても木から落ちないコアラ」だそうです
柔道くんには、眉毛が! ちょっとラッキー感があるでしょ
そして寝ててもくんは、軽くウインク!
大丈夫さ~と言ってくれています

せんべいコアラ
「草加せんべいコアラ」も、なかなかお目にかかれないレア物です!

時には童心に帰り、遊び心もいいかな

この2月に、術後2年の検査も済み、
少しほっとしています。

この2年間をずっと伴走してくれた愛するダーリン・ケイちゃんと
愛するココナッツ

あなたたちが一番の、心強きラッキーアイテムです

感謝

ココナッツ




テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード