百里基地航空祭です!

暑い休日に、もっと暑い体験をしてきました。

場所は、茨城県石岡の近くにある、
航空自衛隊百里基地です

ひいきの飛行機は、とくになかったのですが、
ブルーインパレスの航空ショーが見たくて、
朝3時起きで、はるばるバス旅してきました

当日は11万人の人出だったとか・・・

とにかく、日影になるのは格納庫くらいで、
茹だりました~

で、見つけたのがこの「尾白鷲」

オジロワシの尾っぽ
北海道に創設された部隊で、北海道の鳥である「尾白鷲」が、
部隊(302飛行隊)のマークになりました

羽の部分を「3」、尾っぽの部分を「0」、脚の部分を「2」として
図案化されたそうで・・・。
なるほどですね


なぜまた、北海道にいるはずのオジロワシが
百里にいるのかしら・・・?

約15年前、北海道から沖縄に異動になり、
2009年に、百里基地にやってきました

機種は、「F-4改ファントムⅡ」
ベトナム戦争時代に作られた、アメリカ製です

挨拶をしながらのタキシング
編隊飛行

飛ぶ姿は、さながら
航空鷲!です

テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
スピリチュアル・ライフコーチ/ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師


「たまゆら」は
🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間です(*^-^*)

自称「オンナ桃太郎」(*´з`)


見えない世界とのつながりを感じながら、ライフコーチ、ヒプノセラピー、サイマティクス、救霊・・・とメニューは増えました。


今世での自分の「シナリオ」を知ることで、
どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


ライフコーチとして、宇宙の一粒という役割を担いながら、
愛あふれる日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)



一般社団法人 スピリチュアル・ライフコーチ協会 認定講師

たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード