ミラクル! Miracle!

ある日、夢で・・・あるいは、
いつもの散歩道で出会った、見ず知らずの老人から
「ピラミッドが、すぐ後ろにある場所に行きなさい」と言われたら、
あなたならどうしますか?

手っ取り早く考えるのは
「そうだ!! エジプトに行こう!」かもしれませんね。

でも・・・何かが違う。

海沿いの、湘南に移住する計画を持っていた私たちは、
ピラミッドにはまだお目にかかったこともなく、
老後の、旅の楽しみの一つと、とらえていました。

そんなとき・・・
某日、某所。

山頂から見た


かわいいピラミッドが見える場所を見つけました。

私たちは、直感で、
この中の、一つの家に住んでいることをイメージしました。

Coconuts Cafeが引き寄せられているのは、
この、どこか・・・のようです

茅ヶ崎から、某所へ。

ココナッツ移住計画の、山場です。ココナッツ

テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード