CoConuts Cafe



PageTop

たわわなる芽キャベツの実りです。

芽キャベツが苦手です

・・・食べられません・・・。

理由はわからないのですが、
おそらくあの食感・・・。

すぐに根っこに到達してしまうような
感覚・・・かしら。

キャベツは好きです
芯まで食べられるから、
私にとって、芽キャベツとキャベツは、
まったくの別ものでした。

ある日・・・友人とランチをしたレストランで、
生まれて初めて、芽キャベツの実りを見ました


たわわなる芽キャベツ (2)


なんだか、すごくない

感動してしまいました!!

今まで、キャベツの芽か根か、
そんなところだろうと思っていたから。

ところが、こんなにしっかり実っている
しかも、堂々と


ちょっとオーバーなくらいの、
感動ものでした。

・・・知らなかったのは、
私だけ・・・


PageTop
