スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ除霊。

たまゆらです


「セルフ除霊」を推進しています。
除霊というと、身構える方も多いと思いますが、
実はどなたにでも、いつでも、どこでも、
できるのです。

私に除霊を教えてくださった方のHPです。(リンク欄も見てね!)

http://www1.harenet.ne.jp/~tosinobu/

それでもやはり、ひとりでは自信がない・・・怖い・・・という方には、
私のほうで除霊させていただきます。

除霊、除霊と文字を並べましたが、
本来の意味では「救霊」ということだと思っています。

さまよえる子ひつじのように、成仏できずに
迷子になっている霊たちを、
本来の場所に戻してあげる・・・そんな感覚でいます。

どちらかというと、人間のためというよりは、
見えない存在たちに帰っていただくため、ということになります。

霊たちの迷子センター、
のようなものでしょうか

これから、少しずつでもセルフ除霊が、
広まっていってほしいと願っています

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。