Coconuts Cafeへのみち ~way to CHIGASAKI~ Vol.2 「湘南帽・・・って。」

6月になりました。
入梅です

カラパナが、7月にハワイからやってきます。
横浜のレンガ倉庫でのコンサート、
今から楽しみです
メニイ・クラシックス~カラパナ・プレイズ・ゼア・ベスト~メニイ・クラシックス~カラパナ・プレイズ・ゼア・ベスト~
(2007/07/25)
カラパナ

商品詳細を見る


そういえば・・・彼らの歌に「湘南帽」って出てくるのですが、
どんなものか知らなくて・・・。
調べてみました。

どうやら形はニット帽で、頭にボンボンがついているらしいのですが、
ほんとかどうか、定かでない・・・

キャプテンサンタのおじさんが被っていたニット帽が、
なんとなく、怪しい

あの「正ちゃん帽」とは、似て異なるもののようですが、
響がそっくりなので、もしかしたら湘南地区限定アイテムなのかな・・・?

いいや。
湘南に住んだら、わかるもんね



茅ヶ崎での土地探し・・・
梅雨明けまで、しばしタイム・・・ですか

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
スピリチュアル・ライフコーチ/ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師


「たまゆら」は
🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間です(*^-^*)

自称「オンナ桃太郎」(*´з`)


見えない世界とのつながりを感じながら、ライフコーチ、ヒプノセラピー、サイマティクス、救霊・・・とメニューは増えました。


今世での自分の「シナリオ」を知ることで、
どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


ライフコーチとして、宇宙の一粒という役割を担いながら、
愛あふれる日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)



一般社団法人 スピリチュアル・ライフコーチ協会 認定講師

たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード