Coconuts Cafe へのみち ~way to CHIGASAKI~ Vol.1

アメリカ」という国に憧れていた・・・わけではない。  

でも、なぜかアメリカはいつも心にあった。

子どものころテレビで観た『I LOVE LUCY』の、
キッチンの壁紙のかわいらしさ。

何枚も重ねたパンケーキに、シロップたっぷりの朝食。

キャンベル・スープ缶のコーンポタージュは、
高級輸入品の証。                                                     
          
         sunset・・・

チャーリー・ブラウンのランチボックスには、
ピーナッツバターのサンドイッチと、グミキャンディ。

ハンバーガー、ホットドッグ、バナナサンデーにホットチョコレート・・・

マッシュポテトと粉ふきイモの違いって???

・・・私のアメリカへの想いは、まさに味蕾
目に映るおいしさ、そのすべてに、憧れた。

想いを「形あるもの」にしたいな・・・
それも、ちびくろさんぼのママが作る、
あのバターミルクたっぷりのパンケーキを主役にして。

そうだ
お店、しよう
波乗りたちが集まるお店に。

そこから、始まりました、
Coconuts Cafeへの、みち。

憧れを、夢に終わらせないための方法、
『あきらめないこと』
そして、『ココロがわくわくすることだけを想い描くこと』。

そして、想いが現実となって現れたら・・・
『(何か、目に見えない存在に)任せること』
です、ね

少しずつ少しずつ、
一歩一歩、つくっていきましょう

まずは・・・
海と、パンケーキと、アメリカンハウス。         GOOD!!モーニング (2)
Norman Rockwell HOUSE


潮風に誘われて、
ココナッツと茅ヶ崎へ










テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
スピリチュアル・ライフコーチ/ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師


「たまゆら」は
🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間です(*^-^*)

自称「オンナ桃太郎」(*´з`)


見えない世界とのつながりを感じながら、ライフコーチ、ヒプノセラピー、サイマティクス、救霊・・・とメニューは増えました。


今世での自分の「シナリオ」を知ることで、
どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


ライフコーチとして、宇宙の一粒という役割を担いながら、
愛あふれる日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)



一般社団法人 スピリチュアル・ライフコーチ協会 認定講師

たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード