スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメ・トレで、イメ・チェン!!

いつも新しいイベントで、私たちにわくわくを提供してくれる
セラピールーム「Nady House」さんから、
すてきなお知らせです

「イメ・トレ」のCD配信が始まりました
もうすでに、たまゆらからお知らせした方は、聴いてくださっているかな

ヒプノセラピーは「イメージ療法」ともいえます。
イメージで浮かんだ場面やココロの感じ・・・けっこう大事なツボなのです。

ただ雲に乗ってふわふわしてみる・・・
カラダじゅうを温かい光のシャワーで包まれてみる・・・
ただそれだけで、その日から何かが変わります。

iPodに取り込んで移動中の電車の中や、
また自宅のソファで気軽にリラックスしながら、
イメ・トレできちゃうのです

私自身、疲れたな~と思ったときに、
『Fukushiki』を聴きました。
過去の、いろいろな感情が、
カラダの仙骨あたりから抜け出た感じがとても気持ちよく。

移動中の車内だったので、周りに息使い聞かれないかと、
ちょっと緊張もしましたが

購入方法など詳しいことは
Nady house まで  リンク欄参照してください

セラピストにも、おすすめです
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師

見えない世界とのつながりを感じながら、ヒプノセラピー、サイマティクス、マッサージ師、救霊・・・とメニューは増えました。

2009年よりヒプノとサイマティクスを統合したセラピーをスタート。

今世での自分の「シナリオ」を知ることで、どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


宇宙の一粒としての役割を担いながら、皆さんと一緒に愛あふれる「オンナ桃太郎」として(*^。^*)、日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)


🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間
たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。