サイマティクスで、エネルギーアップ!

たまゆらです

アイス・ダンス フェアリー


6月に入ったとたん、気圧のせいか
身体がむずむず、だるだる、されている方が多いようです。
気分も心なしか、重苦しい。
眠気が取れなかったり、眠れない夜が続いたり・・・

季節の変わり目にはよくある状態ですが、
波動を元気にすることで、改善されることがあります。
どこかで一度リセットすると、下半期の日々がスムーズにも

「たまゆら」ではサイマティクスでエネルギーのチャージ、
そして、心と身体の調整を行っています。

単純に、身体のリセットなんですが、
現実の展開が変わってくることがあります。

懐かしい友人と再会できたり、
以前から知りたかったことがひょんな偶然からわかったり(決して、偶然なんかではないんですが)。
悩んでいたこと、心の澱のようなものが、ストンっとはずれたり
新たな出会いや、チャレンジする出来事に遭遇したり・・・。

自分が変わると、現実が変わってくる・・・そのものです

もちろん、自分のシナリオ、人生のテーマらしいものを知りたいときに、
催眠療法(ヒプノセラピー)なども最適ですが、
サイマティクスは、その気づきやスピードを、よりスムーズにしてくれるもの。
「人生の潤滑油」といったところでしょうか

自分の人生にエネルギーをチャージ
心と身体の調整・調律は、波動を上げることにもつながります。
そして、もう一度スタートラインに立ち返って、
再スタートを切ることも、自分に対する「癒し」かもしれません

サイマティクス・セラピー
エネルギー調整     1回3,000円(税込み)/約30分


お仕事お持ちの方や忙しい方には最適な
30分のコースです。

ご予約はメールでもお受けいたします
tamayura@cy.tnc.ne.jp ウォッチング・エンジェル




テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

免疫学入門。

がんも自分で治せる! 図解 安保徹の免疫学入門 (宝島社文庫)がんも自分で治せる! 図解 安保徹の免疫学入門 (宝島社文庫)
(2004/10/15)
安保 徹

商品詳細を見る


医学書って、苦手。
読めば読むほど、どよよ~って、不安にさせられる。
大体が具合の悪いときだったり、心配なときだから
なおさらなんだけど。
それに専門用語が多い。文章が硬い。


私が乳がんになったときにサイマティクスの先生が
安保徹医師の本を薦めてくれた。

読むとなんだかホッとできた。
術前・術後も、3年たった今でも、
読むと余分な力が抜けて、元気になる


免疫力を高めるには、ストレスをなくしたり、
副交感神経を刺激するような食生活を心がけたり、
余計な心配や不安を持たないとか・・・。

つまりは、「日々のんきに、笑いを絶やさない生活を送るのが一番!」だそうです

これなら、できそう
いや、したい

そう思っているうちに、すっかり今では
生き方を変えられました。

がんではなくても、寿命までゆるりと生きたいお方は、
一読あれ


<今日もブランチしよっ!>

秋の味覚、サツマイモ。ついつい作りたくなる一品。でも、超カンタン!
リンゴの甘煮とゆでたサツマイモを、サワークリーム少々とマヨネーズであえた
デザートなサラダ。
リンゴとサツマイモのサラダリンゴとサツマイモのサラダ2

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

サイマをBGMに?

霧がとても深くて、幻想的な朝を迎えている。

これだけは、東京では味わえない光景。
もしカーテンを開けて、この状態だったら
「光化学スモッグだ!」「石油コンビナート火災だ!!」
「『ミスト』だ!!!」(←映画を知っている方ならわかる?)って叫んでいるかも。

伊豆高原は静かな朝です

数日前からサイマティクスの音響を部屋全体に流しているから、
建物全体の波動が整ってきたみたい。
波動は動植物たちにも影響大だから、
ココナッツが俊敏に行動するのも、そのせいかと。
店内では相変わらず、わんちゃんたちとの友好関係は結べていないけど、
子どもさんのお客様にはじっと我慢・・・ココも忍耐を習得したようね

2階「たまゆら」で流すサイマティクスは、そのまま階段や壁を通り抜け
1階の『Brunch Cafe Coconuts』まで調律してくれる。

来店のわんちゃんたちが、少しずつ落ち着いてまったりしてきて、
そのうちにすやすや・・・セラピー状態

もちろんヒトにも作用しているから、
なんとなく気持ちよく、おいしいな~楽しいな~って、
笑顔で帰っていただけるのがうれしいです。

居るだけで人生がポジティブに
「リセット」されるカフェなんて、
珍しい???(笑い)


<今日もブランチしよっ>
蒸し焼きプリンには、めいっぱいたっぷりホイップする
ほぼ、プリン見えず・・・がブランチ カフェ ココナッツ風。


 蒸し焼きプリン

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

残暑。

残暑続きで、台風もまだまだ続くようで・・・
日本列島も、落ち着かない。

身体も自然と密接なものだから、
気圧の変化には左右される。

数日前から節々が痛くて・・・。
乳がんの傷口がうずくのもこんなとき。

もしや、もしや、転移しちゃってんじゃないの~と、
大騒ぎする妻を、「そんなことないでしょ? いつものことでしょ」って
取り合わない夫。

そんな夫も、なんか来てるな・・・と、
生来の霊的感覚が災いして、
お盆やお彼岸などの時期はくたびれるらしい。

「そんなことないでしょ? 気のせいだよ」と、
今度は妻が取り合わない。

だって、あちらは見えない存在。
真っ向勝負は結果が見えてるさ。
いろいろすがって来る方々には「大変だろうケドね、こちらとしても、
なんともしてあげられないんですよ・・・」って、はっきり言って差し上げないと
ますます、いらっしゃる。

あまりにもつらそうなときは(夫もあちらも)
慈愛の気持ちで救霊して差し上げる
これは怖いことではないし、
双方の気持ちもとても落ち着くので、平和❤

今日は、かなり重いです~

まだまだ、素足。
サンダルデーは続きます
お気に入り『hotflops』

hotflops.jpg

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

サブリミナル。

たまゆらです。

数年前からサブリミナルCDを聴くようになった。

きっかけはサイトで出合った「コマースジャングル」の礒一明氏のページ。
潜在意識と顕在意識、宇宙や見えない存在との関係などが、
わかりやすくウィットに富んだ文章で綴られている。


彼はアメリカ在住の日本人だけど、
感覚は超人間・・・でも、親しみが持てたのは
普通の感覚もしっかりあるところ。


あなたの経験には意味がある―出来事から人生の答えを見つける必然の法則あなたの経験には意味がある―出来事から人生の答えを見つける必然の法則
(2010/10/07)
礒 一明

商品詳細を見る


磯さんが代表のコマースジャングルでは、
「人生最適化」をうたっていて、
その言葉がまた、いい。

彼の著書やサイトでも、引き寄せの法則や因果応報、
原因と結果の法則・・・などのスピリチュアルな分野も、
「だからね・・・」とばかりに、もっと噛み砕いて
わかりやすく教えてくれる。


サブリミナルCDは

ゆるしのメッセージ
オープンな自分の実現
自信を高めるメッセージ
出会いをもたらすメッセージ
お金と豊かさをもたらすメッセージ

・・・・の計5パターン

知らないうちに潜在意識の中にたまっている
トラウマやストレス、恐怖、不安感などを
顕在意識にしばしお休みいただいた状態で
溶かしていく。

それも、眠っている間に。
音楽を聴くように。

サイマティクスやヒプノセラピーにも通じるものだから、
セルフヒプノのリラクゼーションとしても。



「たまゆら」では、セラピーと一緒に体験できます


コマースジャングルのサイト  http://www.commercejungle.com/sublimin

たまゆらへのご質問・ご予約などは  Email:tamayura@cy.tnc.ne.jp



<昨夜のMAKANAI>

         まかない907  

残し?物には福がある いい塩加減!自家製の塩豚 「うちのキムチ屋さん」から取り寄せのサンチュ味噌&キュウリ イカタコの練り物 コンビニ特製?モツ煮込み お店で人気のチリビーンズ ビール・・・・・なり。

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
スピリチュアル・ライフコーチ/ヒプノセラピスト/サイマティクス(音響療法)セラピスト/救霊師


「たまゆら」は
🌺ハッピーリッチ♡悠々自適空間です(*^-^*)

自称「オンナ桃太郎」(*´з`)


見えない世界とのつながりを感じながら、ライフコーチ、ヒプノセラピー、サイマティクス、救霊・・・とメニューは増えました。


今世での自分の「シナリオ」を知ることで、
どんな出来事も「ドンマイ!」「どんと来いっ!!」に(^^)/


ライフコーチとして、宇宙の一粒という役割を担いながら、
愛あふれる日々を描いていきたいと思っております。


愛犬Coconutsはホワイト・ポメラニアンの女の子。「Coconuts Cafe」の看板ムスメ。
今ではエンジェルわんことして私の良き相棒です。

ずっとブログ上のカフェでしたが、2011年7月に伊豆・大室高原でアメリカンパンケーキ屋『Brunch Cafe Coconuts』をオープン。

ただカフェに居るだけで、過去へも未来にも回帰できる、そんな浮遊空間です(^・^)



一般社団法人 スピリチュアル・ライフコーチ協会 認定講師

たまゆら∞玉響

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード